返回列表 回復 發帖

11月 figma 黒雪姫 学内アバターver

figma黒雪姫 学内アバターver.!
アニメも絶賛放映中の「アクセル・ワールド」より、学園の生徒会長にしてアイドル的存在の黒雪姫先輩が、学内アバター姿で登場ですー。
アクセル・ワールドのfigmaとしては3体目!
アニメと共に商品展開も加速していきます!!

それでは早速ご紹介  。

学内アバターでも一際目立つ、黒のドレス姿に黒揚羽蝶のような大きな羽根をつけた黒雪姫先輩。
もちろんfigmaでもそれらをバッチリ再現しております!
ちなみに羽根にはfigma関節を仕込んでおり、色々と動かすことが可能ですー。

また、常に持っている「日傘」は開いたものと閉じたもの、2種ご用意してあり ます!

表情は3種ありまして、こちらは「目閉じ顔」になります。
ハルユキに対して得意気に説明したりと、結構色んなシチュエーションでお使い頂け るかと。

そして、こちらの表情は個人的イチオシな「照れ顔」になりますー。
意外とヤキモチ焼きだったり照れ屋だったりと多彩な表情を見せてくれる黒雪姫先輩の魅力が詰まってると 思います!

そして、 付属物にはこちらの主人公アバターも…ございます(笑)
美女と野獣ならぬ、美女と家畜的なこのカップリングも本作の魅力かと…思います!
可愛いですよね、ハルブタw

ハルブタの首はボールジョイントで可動するようにな ってますー。

そんなfigma黒雪姫 学内アバターver.は、本日6月15日(金)より案内開始!
お値段税込4500円で、11月の発売を予定 しております!

商品説明

もっと先へ…加速したくはないか?少年…

アニメ『アクセル・ワールド』より、ヒロインの学内アバター「黒雪姫」がfigmaで登場!
  • スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
  • 要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
  • 表情はキリッとした「通常顔」のほか、ちょっぴりお澄ましの「目閉じ顔」と頬を染めた「照れ顔」をご用意しました。
  • 常に手に持っている「日傘」は閉じた状態、開いた状態の2種が付属。
  • 背中の大きな羽ももちろん再現。
  • さらに、主人公・ハルユキの学内アバターも付属。
  • さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

商品詳細

• 商品名(ふりがな)figma 黒雪姫 学内アバターver. (ふぃぐま くろゆきひめ がくないあばたーver.)
  • 作品名 アクセル・ワールド
  • メーカー マックスファクトリー
  • カテゴリー figma
  • 価格 4500円 (税込)
  • 発売時期 2012/11
  • 仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm
  • 原型制作 マックスファクトリー・浅井真紀
  • 発売元 マックスファクトリー
  • 販売元 グッドスマイルカンパニー
  • 掲載の写真は実際の商品とは多少異なる場合があります。
1# bigcat2012
cute beautiful butterfly!
剛開始看圖我下了宜跳 想說模型怎麼會閉眼睛 原來是可以選擇要圖什麼上去 哈哈
it is cute
i love this one
質感真好  好棒的作品
good quality
好靚但冇錢.......
好漂亮精緻
模型真的是讓人愛不釋手阿
想要的模型怎樣都要存錢買
唔錯啊,一直都好中意依只手辦,可惜無技術而且無錢買.
配色很正
好靚~ 好精緻~  幾多錢??
我鐘意丫~ hk 幾$?
腳不可動嗎?
好耐無玩 figma, 呢隻好多佩件咁喎~
返回列表